-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
引越しし
2010-04-25 Sun 23:00
今日引き渡し日だったので引越し前の荷物移動してきた。

本というかほとんど漫画なんだけれど、書物ってのは重さがヤバイと分かった。どうやら4桁冊は突入していたらしく運ぶのに苦労。初めてスノボした日並に疲れてる気がする。筋肉痛酷くなければいいけど。

新しい家は綺麗で広くて快適すぎてファミマまで10秒で駅から近くて……まるで他人の家みたいだった。木曜に本引越しだけど、しばらくは落ち着かなそう。

新しい自室はちょっと狭く感じる……今の部屋が広すぎたんだな。代わりにクローゼットが広すぎ。とりあえず漫画とかPCとか全部突っ込んでも半分。ここ半分削ったら部屋も広く感じたろうに。
部屋の床が黒なのも狭く見せる事に一役買ってるね。
机は明るめの物が欲しいな……いっそ真っ白でもいいかも。

PCを運ぶために梱包した日にMP3プレーヤが壊れてから音楽絶ち生活が続いている。
音楽聞けないのはツライ。


じゃあ自分で弾けばいいおww
誰かスタジオいこうずwwww
別窓 | TW日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
探したけれど
2010-03-12 Fri 17:52
携帯がみつからぬ
白い携帯に変えてから紛失率が大幅上昇
あっても大して使わないのに無いと発狂しそう





無いと思うけど、何か連絡あればMSNとかmixiにメール送りつけてもらえると助かる





別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:1 |
boom
2010-03-11 Thu 14:42
去年で終わったと思った楽器ブーム(アニオタに限る)が今年再燃しそうな予感。

・けいおん!!
4月から2期放送で言わずもがな。

・劇場版BECK
漫画原作のBECKが実写映画化。キャスト結構ハマってる気がする。

・DEARDROPS
青春恋愛ロックンロールエロゲ。
DEARDROPSはオバイブの新作。キラ☆キラ良かったから曲には期待。
シナリオライターが別の人に変わったみたいだけどそこはどうなんだろう・・・。

・ボクラはピアチェーレ
青春学園バンドラブコメエロゲ。
まだなんとも。楽器デザ微妙。
音楽はi.o.soundでOPサンプルはいい感じ。

・Angel Beats!
学園異能バトルものかと思ったらハルヒだった。
でもだーまえさんだし期待。

あと良く分かんないけどバンド演奏してた。


他にも調べてみたらBANDAGEとかソラニンの映画も。
そういえば漫画のソラニンを読もう読もうと思って中古本屋行くんだけどいつも忘れる。
あれどこに置いてあるの?次行く時ちゃんと探そう。

それにしてもバンド作品多いね。
間違いなく楽器の販売数伸びる。
間違いなく中古楽器が増える。


買い時はまさしくその時
俺…この戦争が終わったら…20万のギター買うんだ…



ギターといえばギタドラXGが稼働したみたいで。
どこ探しても動いてないんだけどどういうこと…。
ギタドラV7も稼働するとかでゲーセン側は大変そうでつね。
  
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○

別窓 | 一般 | コメント:4 | トラックバック:0 |
『ギルティギア』を360とPS3で作る気でいる。
2010-01-03 Sun 22:26
http://dokodemodoors.blog54.fc2.com/blog-entry-1162.html


先日、ブレイブルーを日本と海外両方でリリースしたアークシステムワークス。
好評価&好調な売上で、2009年度の格闘ゲーム市場を引っ張っていきました。同社は、同じ2D対戦格闘である『ギルティギア』をPS3&XBOX360上でリリースすることに対して前向きなようです。

日本のデベロッパであるアークワークシステムワークスで働いている石渡太輔氏が、NowGamerに話しました。

NowGamer:ブレイブルーとギルティギアがあるけどカプコン風にクロスオーバー(VS作品)するというのは可能なのかな?

大野:個人的にだけどそれはいいアイデアだと思うね。  
   僕が言えるのは、”ギルティギア”はまだ終わってないということだよ。

石渡:PS3と360向けに『ギルティギア』を作る気でいるよ。
   二つは全く違う世界なんだ。ギルティギアの世界を引き継いだのがブレイブルーというわけではない。
   ギルティギアは、僕たちにとっても重要なタイトルだし、ファンの人があの世界で楽しんでくれるということを確認したいんだよ。
   ブレイブルーは新しいタイトル。少しは、クロスオーバーすることもあるかもしれない。まだ全然考えてはいないけどね。




ギルティギア2の続編かと思ったけど2D対戦格闘である『ギルティギア』って書かれてるし、今度こそ格ゲー続編かもしれない。
けれどPS3&XBOX360上でリリースというのが気に掛かる。
アーケードでは出さず、家庭用のみの話なのかな。
それから流石にHD画質で開発すると思うけれど、グラ全て書き直しって事になるよね。
操作性とか遅延とかとても不安。
労力的にキャラ削られそうだし。


とりあえず追加情報待ちということで。
僕が言えるのは、”ギルティギア”はまだ終わってないということだよ。
別窓 | 一般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
するがモンキー
2009-11-24 Tue 22:35
化物語はみんな良いキャラしてる
特にかんばるさんはヤバイ

中の人が沢城さんという時点でランクSS

kanbaruru

余裕で購入してきた




かんばる>がはら>>はちくじ、なでこ>>キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードちゃん>>妹二人(未評価

完璧だ




ブレイブルーコンティなんとか
タオも(◇ )も以前のように動けなくてだめぽ
タオは挑発コン練習すれば戦えるかもしれないけどレシピわかんねググルのめんどくせ
お面の人はあの遅さが良かったのに



やっぱこのゲーム難しいって
大人しくACでCPU殴ってるよ
別窓 | 一般 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| Everyone thinks of changing the world, but no one thinks of changing himself. | NEXT
